書くことは特になし

こんにちはクソオタクです

 

私事なので無視しても🉑

 

 

浪費がとまらない

 

わたし昔からすきなものに対して我慢するっていうのがめっぽう苦手なんです。(正直甘やかされてきたからっていうのはあります。)

だから浪費が止まらない止まらない。

 

わたしの口癖は

 

まあ来月のバイト代でなんとかしよう!

 

いけるいける。昨日節約したし。

(自分で頑張ったわけではない)

 

です。(引くほどクズ)

ひどい時はたかが池袋に行っただけで4万散らしました。流石にやばい。帰りの荷物の重さは異常だった。(そのとき買った円盤最高です♡)

 

そんなわたしが今めちゃくちゃハマっているのがタピオカ。とんこつラーメン並みのカロリーに店によっては500円を超えるという、節約にもダイエットにもまったく親和性のないこのドリンクがめちゃくちゃ好きなのです。

 

 

タピオカっていいよね!

 

 

f:id:R_irur:20190723141016j:image

 

これはわたしの最もオススメするチャカショウのタピオカミルクティー。新大久保や下北沢にあるよ。なんといってもミルクティーから美味しい。そしてタピオカの食感と甘みがミルクティーによく合って美味しい。

なんてこんなに自分がタピオカにどハマりしているか、その理由がまじでわからない。正直昔はミルクティー嫌いだったし、タピオカも🐸の🥚みたいで無理だった。なのになんでや。

 

 

苦手な人でももしかしたらチャカショウなら飲めるかもしれないのでオススメしときます(*`・ω・´)

 

若俳おたくっぽくなくてごめん。来月は整形じゃ💫(そして浪費)