俳優のヲタクの話

ボンジュール、ヲタクです(^_^)

 

薄々感づいていたとは思いますが、わたしはミュージカル刀剣乱舞のヲタクでした。なぜ過去形なのかというと、私生活が忙しくて(日常ツイ観て下さいそれがすべて)歌合から追えなくなってしまったからです。推しは大好きだけど降りたりして好きなものを整理し始めました。いろんな界隈を掛け持ちしてると推しは増えがちですが、これ以降推しは増えておりません。

 

それはさておき、俳優を推すのはもうやめようという気になりました。いや、まじで、きびしい(^_^)

 

その理由はやっぱり恋愛でしたね。

 

人は何かに依存しないと生きていけないんだなということを実感する1年でした。ちゃんとした(?)恋愛を始めてから、コロナ禍ということもあり今年の舞台は歌合×3と幕末天狼傅のみでした。来年は壽行きます。☺️

 

ただ、やっぱり頻度は絶対的に減ったと思います。ヲタク友達には申し訳ないけれど、今は恋愛をさせて欲しい。楽しいです。幸せです。(この投稿消したら別れてると思います。)

 

あれから1年ほど経ちます。この先も、ちょびっとでも、幸せでいたいな、と思いつつ。

ヲタクもしつつ、幸せでいたいですね!