2019-01-01から1年間の記事一覧

書くことは特になし

こんにちはクソオタクです 私事なので無視しても 浪費がとまらない わたし昔からすきなものに対して我慢するっていうのがめっぽう苦手なんです。(正直甘やかされてきたからっていうのはあります。) だから浪費が止まらない止まらない。 わたしの口癖は ま…

棲み分ける。

冷夏ですね。☀️ まあ蝉は一生いなくていいんだけど。 逆に怖い。去年の今頃はわたしもクソ暑い中頑張ってた気がしなくもない。(今ほどクズ極めてない。) 燃え盛る夏のはなし まあ最近燃え盛ってんじゃん?(ナマモノの話)けどさ、なんでもかんでも創作の…

若排を追う女は病みやすい?

どうもみなさん、 ボンジュール りるるです︎✌︎︎ 最近思うんですけど、 若排追ってる女たちってどっかしら病みやすいポイントありません?? なんでだろうね。 わたしもふとした瞬間に病みだすんですよ。 大千秋楽終わってから数日後とか ふと『病む』って気…

わたしと舞台と

☆わたしと舞台 今まで、わたしは2次元がだいすきでした。 というより、やっぱり現実から逃げたかったのかな。 自分にとって逃げ込める場所は平面の世界。 高校生になるまでボーカロイドやゲームの世界がだいすきでした。 そんな中でわたしが大嫌いなものが…